オカメインコのおーちゃんが去って新たに「ぴよまる」が仲間入りすることになりました♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< しらばっくれる!? | main | にぎころ >>
チロと鈴とキイロちゃん
JUGEMテーマ:セキセイインコ






ひさびさの更新です(^▽^;) 






 チロの様子はこんなんでーーす。  
相変わらず、チロ語と人間のコトバをしゃべりながら・・・
鈴を鳴らして  遊んでますよーー

くちばしでつっついたり、足でガンガン鳴らしたりと
いろいろ工夫して遊んでいるのでしょうか







換羽中なので、ボサボサした感じです








小松菜を食べたくちばしでキイロちゃんに
ツンツンして、話しかけてるもんだから
キイロちゃんはすっかり汚れてます







ポチっとお願いしま〜す

FC2 Blog Ranking

こっちもよろしくね

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
アハハー。チロちゃんかわいいー。
足で鈴を連打するところが、面白かったですよー。
可愛すぎですー。
くちばしだけじゃなくて、結構高いところにあるのにー。
黄色ちゃんとは、いいカンジの関係は続いてますねー。
ちょっとミドリちゃんになりつつあるけどー(笑)
かおりん | 2009/06/22 10:24 AM
*かおりんさん*

まいど♪ありがとうございます( ̄∇ ̄*)

すっごい激しい足技でしょーー!?!?
あの鈴を鳴らしたり、自分の首まわりを
カキカキしてうっとりしてたりもしてます。

ホント(^▽^;)
キイロちゃんじゃなくてミドリちゃんですね( *´艸`)
け〜こ | 2009/06/22 6:54 PM
はじめまして。

僕は3日前、セキセイインコの雛を飼い始めました

手乗りに育てたいのですが、コツとかありますか?

あったら、ぜひ次の更新で教えてください!!
ハッシ〜 | 2009/07/15 3:49 PM
*ハッシ〜さん*

コメントありがとうございます!

ヒナちゃんとのこと!

えさをあげながら毎日関わって話しかけてると
手乗りになりますよーー!!

がんばってくださいねー!
け〜こ | 2009/07/20 8:19 PM
COMMENT