オカメインコのおーちゃんが去って新たに「ぴよまる」が仲間入りすることになりました♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< チロと鈴とキイロちゃん | main | ストラップ >>
にぎころ
JUGEMテーマ:セキセイインコ




 
はじめて知ったんですけど・・・
こういうのって「にぎころ」って言うのーー


どっかのブログで同じようなインコちゃんを発見




チロは時々わたしに捕まえられちゃいます( *´艸`)
そして「にぎころ」状態にさせられるんですけど・・・
結構おとなしくしてたりします



ホントはどう思ってるのか・・・わかりませんけどね( *´艸`)



ポチっとお願いしま〜す
  FC2 Blog Ranking 
 こっちもよろしくね
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
わはぁ、かわいい〜〜〜><
ほんとに全然いやがってるように見えませんね。
うちは挿し餌の時以来一度も
つかんだ事がないので、
パニックになるだろうなぁ。
足がかわいい^^

ぷか | 2009/09/10 10:46 AM
>ぷかさん

そうなんですよーー。
わたしの欲望により、チロは時々こうやって
にぎころ状態にさせられてます( *´艸`)

明るいところでは決して捕まえられないので
「鳥目」を利用してそっと捕まえてますf^_^;

足、いい感じですよね(笑)
け〜こ | 2009/09/10 10:02 PM
おひさしぶりです!元気ですか?

う…気持ちよさそー。にぎってみたい。
み○りのナイスガイ | 2009/09/22 8:44 AM
>み○りのナイスガイさん


お久しぶりです♪
フワフワでサイコーですよ( *´艸`)

ぜひ、インコ飼ってくださいよ!!!!
け〜こ | 2009/09/22 9:04 AM
COMMENT