オカメインコのおーちゃんが去って新たに「ぴよまる」が仲間入りすることになりました♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< オカメインコのぴよまる | main | ぴよまるのミッキーマウスマーチ >>
ぴよまる♀疑惑。
 JUGEMテーマ:オカメインコ


小鳥屋のおじさんは骨盤の感じからすると・・・
「オス」だな!!!と言ってたんだけど。





どうも、ちがう気がしてきました・・・



鳴くのは呼び鳴きのみ。
オス特有のさえずりっぽい鳴き方でない。
ほっぺが鮮明な赤さじゃないし・・・。


まあ・・・
どっちにしてもカワイイですけどね



近頃はduffyの上がお気に入りの場所。



duffyと同じくらいモフモフしております










ポチっとお願いしま〜す
  FC2 Blog Ranking 
 こっちもよろしくね
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
初めまして、こんばんは〜!
とっても可愛いオカメちゃんですねぇ♪
うちにも、病院で先生に『行動がオカマですね』って言われちゃったオカメインコがいますよ(笑)
といっても立派なオスなんですけど、先生が言うには中性的だそうです(-_-;)
私のブログにオカマ疑惑のオカメインコがいますのでよかったらのぞきにいらしてください♪
せり | 2009/10/19 12:03 AM
>せりさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ええーーオカメの世界にもいるのですねー。
ぴよまるは、おしゃべりしだして♂っぽさが
出て来たみたいなんですけど、
どうなんでしょーー( *´艸`)

け〜こ | 2009/11/03 6:04 PM
COMMENT