オカメインコのおーちゃんが去って新たに「ぴよまる」が仲間入りすることになりました♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ぴよまる♀疑惑。 | main | チロのしっぽ&ぴよまるのかきかき >>
ぴよまるのミッキーマウスマーチ



JUGEMテーマ:オカメインコ




ぴよまるが 最近、口笛をまねっこするようになりました

ミッキーマウスマーチの曲を覚えてる途中です



まだあんまり音程がうまくとれないらしく・・・
まちがえて覚えたものは修正も難しいらしく・・・

ぼくらのクラブのリーダーは〜〜

の、リーダーは〜〜まででなく
なぜかリーダー で終わってしまうのです

しかもリーダーという具合に音程がさがるの


ではお聞きください












カゴから出すとこんな顔して・・・






まったりしていることが多いです
  





ダッフィーの上にいることも多いのです





ポチっとお願いしま〜す!
  FC2 Blog Ranking 
 こっちもよろしくね♪
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
わぁ、かわいい〜〜
歌ってますねー^^
おかめちゃんは歌を歌うのがかわいいですよねー
家にいたら和むだろうなぁ。
ちなみに歌を教える時は
口笛で教えるんですか?
ぷか | 2009/11/02 10:35 AM
ぴよまるは小鳥屋のおじさんの言う通り
やっぱりオスのようです( *´艸`)

毎日、歌の練習とか、チロの鳴き声みたいなのとか
いろんな声を出すのでおもしろいしびっくりです!!

はい!!
口笛を吹くとよーーーーく耳を澄まして
聞いてるんですよーー!!
け〜こ | 2009/11/03 6:00 PM
COMMENT