オカメインコのおーちゃんが去って新たに「ぴよまる」が仲間入りすることになりました♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ぴよまるのミッキーマウスマーチ | main | ぴよまる 口笛練習その2 >>
チロのしっぽ&ぴよまるのかきかき
 JUGEMテーマ:オカメインコ
JUGEMテーマ:セキセイインコ


チロのしっぽが最近やたらに長いです

今までのチロの中で今が1番長いんじゃない
というくらい長いなぁーーーと思ってみてます。





私の履いてるスリッパに近づいてきました
足の爪をつつくので、指をひっこめてるとこです





チロは爪を探します






あ!!あったあった
あんまりもぐったりしないトリですが、よほど爪をつつきたいのでしょー









こちらはぴよまる。
かきかきしてもらうのが好き





猫やわんこみたいに首のまわりをなでてもらうと気持ちいいのかな





全く、警戒心のない状態でとさかがぺったり頭にはりついてます



ポチっとお願いしま〜す
 FC2 Blog Ranking 
 こっちもよろしくね
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
チロちゃん、スリッパに顔を突っ込んでるところが
かわいいー。(笑)
ツメつつくのが大好きなんですねー。
ぴよまるちゃんも相変わらずかわいいですねー。
チークがなんとも言えないなー。
かおりん | 2009/11/09 4:57 PM
初めまして。秋桜と申します。

チロちゃんはスリッパがお気に入りみたいですね-。
とてもかわいいですね-。

ぴよまるちゃんもカキカキしてもらって
気持ち良さそうですね-。

我が家の亡きセキセイインコのメアリ-も
頭などをカキカキしてくれ-と自分から
頭を出しておりました-。(笑)
秋桜 | 2009/11/12 1:15 PM
>かおりんさん

まったく更新してなくて
コメントいただいてたのにスミマセン(^▽^;)

今日は、履いてないのにスリッパにもぐって爪を
探してましたよ( *´艸`)
け〜こ | 2010/01/10 7:53 PM
>秋桜さん

はじめまして!

コメントいただいていたのにスミマセン

チロは足の爪が好きでツンツンしにくるんですよ♪

メアリーちゃんは天国なのですね(>_<。)
うちのセキセイのチロはカキカキはさせてくれません
やってほしがるしぐさってカワイイですよねーーー。
け〜こ | 2010/01/10 7:56 PM
COMMENT