オカメインコのおーちゃんが去って新たに「ぴよまる」が仲間入りすることになりました♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< チロの首ふりふり♪ | main | おひさしぶりです >>
2010年 おめでとう
 JUGEMテーマ:オカメインコ
JUGEMテーマ:セキセイインコ



あけましておめでとうございます


すっかり更新をさぼってるなぁー



今回は、新年バージョンです





年賀状用に年末に写真撮影をしました
ぴよまるはおとなしくしてるので撮りやすい








チロは、大好きな手まりで遊ばせながらだましだまし







今年はコレに決まりました





年賀状完成







おまけ
柴犬はなです。







ポチっとお願いしま〜す
  FC2 Blog Ranking 
 こっちもよろしくね
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
チロちゃんは寅さんに夢中ってカンジですねー。
気になってるように見えちゃいました。

ぴよまるクンは、モデルの素質
おおいに期待ですねぇー。

はなちゃん、かわいいなぁー。
かおりん | 2010/01/10 4:01 PM
>かおりんさん

一瞬、トラに話しかけてるようにも見えますよね( *´艸`)
でも ちがうんですねーー( ̄∇ ̄*)ゞ

ぴよまるは、ホントにおっとりしてます♪
セキセイとちがって背中からワシっとつかめます( *´艸`)

かおりんさんのはなちゃんは
ブログで大活躍ですねーー!!
毎日更新なんてホントにすごいw(゚∇゚)w
かおりんさん、マメですねーー!!!

また見に行きます♪♪
け〜こ | 2010/01/10 8:01 PM
ワシッと(優しく)つかんでみたいー。
ピノを掴んだことはなくって。
手の中のインコちゃんをいい子いい子したいですねー。

はなちゃんブログは、
今はなんかがんばっちゃってますよねぇ
わたし。(笑)
姉妹で今は「今日もがんばろう」とか言い合ってるのもあって・・・・。テヘヘ。

ほんと見てくださってありがとうです。
感謝感謝ですー。
うれしー。
かおりん | 2010/01/14 7:09 PM
COMMENT