オカメインコのおーちゃんが去って新たに「ぴよまる」が仲間入りすることになりました♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2010年 おめでとう | main | おひさしぶりでーす >>
おひさしぶりです
JUGEMテーマ:オカメインコ


ブログをかなりさぼってたらもう4月ですねー

ぴよまるのミッキーマウスマーチが
ちょっと上達してます

だいたいいつも惜しい感じなのですが
今回は比較的ちゃんと歌えてるのでupします






チロも元気ですよーー







ポチっとお願いしま〜す!
  FC2 Blog Ranking
こっちもよろしくね♪
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
こんにちはー。
会社ではバッチリぴよまるちゃんの動画見えましたー。おかめちゃんは歌がやっぱり上手だなぁ・・・
きれいな歌声ですねぇー。
チロちゃんも元気そうです。
かおりん | 2010/04/09 4:04 PM
わぁぴよまるちゃんかわいい〜
曲の間でわきをピッって広げてギャーって
言ったのがおもしろかわいい〜^^
なんかおしゃべりもしそうな感じですねー
ぷか | 2010/04/12 2:01 PM
>かおりんさん

コメントいただいておいて
ずっと返せてなくてスミマセーーン

ぴよまるのお歌をほめてくれて
どうもありがとーーです!!

動画サイトのオカメちゃんと比較すると
我が家のオカメはしゃがれ声なんです〜。
もっと美声なインコちゃんがいっぱいですよー。


け〜こ | 2010/06/14 7:45 AM
>ぷかさん

コメントの返事がずっとできなくて
すみませんでしたーー(^▽^;)


そうそう!!
そうなんです!
ぴよまるって歌いながら
「あいのて」も入れるんですよ!

私の口笛を聞きながらも「あいのて」
入れてくれて、更に曲をじーーっと聞いて
インプットしてます!!


け〜こ | 2010/06/14 7:47 AM
COMMENT