オカメインコのおーちゃんが去って新たに「ぴよまる」が仲間入りすることになりました♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おひさしぶりでーす | main | たまには書いてみようか・・・ >>
真夏のトリたち。
JUGEMテーマ:セキセイインコ

JUGEMテーマ:オカメインコ

 

チロとぴよまるです
ぴよまるは、チロがカゴに入っていると堂々としてます
これが逆だと、もうビクビクしてソワソワ



これは、チロが水道で水遊びをしたのち・・・
電気消されてわたしに捕獲されたところ
チロは、仕方なく観念してしばらく手の中にいてくれます
トリ臭もいい感じに

ああぁ〜やっと解放されたぜ・・・とくつろぐチロ







 
もう終わっちゃったけど、サッカーワールドカップ的なチロ




  ぴよまるは、気づいたら網戸に張り付いてた・・・
 そーーーっとしれーーっと気づかれないように張り付いていた・・・
 脱走を企んでるのかなぁーーー。 こわいこわい・・・気を付けないと(;・・) 
わたしに見つかるなり歌ってごまかしていた(^▽^;)
こんにちは。シロパパです。

チロさんは水浴びするのですね。う、うらやましいです。うちのシロは滅多に水浴びしないので、日光浴ついでに霧吹きで無理やり水浴びさせてます。

ピヨマルさんのミッキーマーチも上手でびっくりしました。賢い子ですね。
シロパパ | 2010/07/28 11:01 AM
COMMENT